<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年09月25日

いつやるんだよ!

いつやるんだよ!


「中2全国統一実力診断マークシート」。

提出目標日は8月14日。ゼミ必着。


・・・とっくにすぎてるよ・・・。



でもでも!


11月30日までに提出すれば成績表はもらえるのだ!!


今からでも遅くない!!


ってわけで、やらせてみた。


今日は1教科だけね・・・。

明日は2教科やるからさ・・・。


やっぱり今日は、サッカーがある日だったからできねー。

きょうは、なんだか腹が痛いから寝る・・・。









いつやるんだよ!!




コレを出しておけば、自分が全国でどの位置にいるのか、はっきりわかるんだ。
「自分は出来ている」と勘違いしているんだから目を覚ませよぉ。

ニガテもわかるし。


早く出そうよ〜。




進研ゼミ中学講座はお値段もお手頃、
塾の送り迎えも心配なし。
内容はわかりやすく、
自分のペースで進められる。←ソコが問題だったりするけど(汗)


ホントにちゃんとやれば、すごくいいんだよ〜。
ウチの子はサッカーのクラブチームに入っているから、塾に行っている暇もないし。


進研ゼミはウチの子にちょうどいいんだ。


溜めてしまったのでテンションは下がっているみたい。


だけど。
結局のところは、やるか、やらないか。だけ。


いまからでも。

やるか、やらないか。


溜めてしまってやめるといういつものパターンになるのか。
いまからでもやって、ちゃんと実力をつけるのか。


ちゃんとやれば、実力がつく教材だもん。

中1講座
icon
中2講座
icon
高校受験講座
icon



ウチの子のように袋を開けてもいなかったんじゃ、実力はつかないけど。


買っただけでは実力はつきません。

なんでもそうですけど、毎日の積み重ねって大事です。





入会の申込み
icon



妹弟も進研ゼミで頑張ってます。
ハートチャレンジ6年生小学講座に挑戦
クラブチャレンジ2年生小学講座に挑戦


もしあなたが
真剣に子供の勉強の応援をしたい
と考えているなら
ベネッセ進研ゼミ中学講座を使って
勉強のやりかたを学べる
事が出来ます
↓  ↓  ↓
ベネッセ公式ページ進研ゼミ中学講座
icon


ベネッセ公式ページから資料請求
ベネッセ公式ページから資料請求


ベネッセ公式ページから入会申込
ベネッセ公式ページから入会申込




☆リンク☆
ベネッセの進研ゼミ中学講座を使ってみる





進研ゼミ中学講座に挑戦homeへ




posted by チャレンジ at 19:19 | TrackBack(0) | 中2の9月

この記事へのトラックバック
×

