<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年04月23日

超効率☆最高得点GETプランの結果

超効率☆最高得点GETプラン

先日、「超効率☆最高得点GETプラン」というものがベネッセから届いた。

これは、ベネッセの中2講座4月号に入っていた超効率☆最高得点GETプランを提出しておいたもの。

コレは、

「自分にあった学習力を診断してくれ、学習スタイルや学習習慣などもチェックしてくれる。」

と、なっていたから提出したんだっけ。




ドレドレ。





ウチの子は、「やる気」はあるらしい。

ただ、興味がない教科はなかなかやらない傾向がある。



そうそうexclamationそのとおりexclamation×2

得意の数学は頑張るけど、ニガテな英語はまったく手をつけなかったりするたらーっ(汗)



学習スタイルや、学習習慣なんかにもアドバイスがある。

それから、たくさんあってドコからてをつけていいのかわからなくなりそうなベネッセの中学講座は、
4月・5月・6月の3か月分のプランもしっかり組み込まれている。


それから、
「困ったコト解決本」
「理社のおもしろ連想暗記」
も入っていて、なかなか役立ちそう。


せっかくのベネッセ中学講座。

しっかり使いたおさせていただきます揺れるハート





妹弟も頑張ってます。
ハートチャレンジ6年生小学講座に挑戦
クラブチャレンジ2年生小学講座に挑戦




もしあなたが
真剣に子供の勉強の応援をしたい
と考えているなら
ベネッセ進研ゼミ中学講座を使って
勉強のやりかたを学べる
事が出来ます
↓  ↓  ↓
ベネッセ公式ページ進研ゼミ中学講座
icon


ベネッセ公式ページから資料請求
ベネッセ公式ページから資料請求


ベネッセ公式ページから入会申込
ベネッセ公式ページから入会申込





☆リンク☆
ベネッセの進研ゼミ中学講座を使ってみる





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




進研ゼミ中学講座に挑戦homeへ

posted by チャレンジ at 14:09 | TrackBack(2) | 中2の4月

この記事へのトラックバック

チャレンジ6年生4月号テキスト
Excerpt: チャレンジ6年生4月号の中身 ↓  ↓  ↓ チャレンジ6年生4月号テキスト 4教科実力アップチャレンジ4月号 小学校総まとめ漢字ポスター 6年で習う漢字編 まんがで楽しむEnglish イ..
Weblog: チャレンジ6年生の中身
Tracked: 2008-05-05 16:02

小学校総まとめ漢字ポスター 6年で習う漢字編
Excerpt: チャレンジ6年生4月号の中身 ↓  ↓  ↓ チャレンジ6年生4月号テキスト 4教科実力アップチャレンジ4月号 小学校総まとめ漢字ポスター 6年で習う漢字編 まんがで楽しむEnglish イ..
Weblog: チャレンジ6年生の中身
Tracked: 2008-05-05 16:08
×

