<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年05月07日

合格可能性判定模試の成績表

合格可能性判定模試の成績表


合格可能性判定模試が、先日帰ってきた。

次項有
合格可能性判定模試の結果


合格可能性判定模試とは
↓  ↓  ↓
合格可能性判定模試


「合格可能性判定模試」を提出するまでの日記
↓  ↓  ↓

2008年04月11日合格可能性判定模試

2008年04月12日
時間がない


2008年04月15日合格可能性判定模試



これは、5教科のテストの答案と希望する高校の名前を4つほど記入すると、合格圏内にいるかどうか判定してくれる。


・・・だけじゃない。

全国の順位や、自分のいる都道府県の順位もきっちり出る。

学校のテストだけだと、学校のレベルもあるから、実際のところのレベルがわからない。
小さい学校だと、なおさら安心しきっちゃて、勉強しなくなる。


ウチのコもそんな感じでした。



「この位のレベルにいるからいいじゃん」


って考えがミエミエ。


でも、合格可能性判定模試で、きっちり自分のレベルを理解した彼。


真面目に取り組むようになりました。



ちゃんと数字で出るのって、やる気につながるみたいです。




定期テストも近いから、がんばれよぉ〜



もしあなたが
真剣に子供の勉強の応援をしたい
と考えているなら
ベネッセ進研ゼミ中学講座を使って
勉強のやりかたを学べる
事が出来ます
↓  ↓  ↓
ベネッセ公式ページ進研ゼミ中学講座
icon


ベネッセ公式ページから資料請求
ベネッセ公式ページから資料請求


ベネッセ公式ページから入会申込
ベネッセ公式ページから入会申込



妹弟も進研ゼミで頑張ってます。
ハートチャレンジ6年生小学講座に挑戦
クラブチャレンジ2年生小学講座に挑戦


☆リンク☆
ベネッセの進研ゼミ中学講座を使ってみる






進研ゼミ中学講座に挑戦homeへ


posted by チャレンジ at 17:15 | TrackBack(0) | 中2の5月
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95952105

この記事へのトラックバック
×

